Top > うっそーん♪無審査で融資とかありえるの!?|д゚)

うっそーん♪無審査で融資とかありえるの!?|д゚)

おはにゃ~(*´ω`)♪最近我が家の子になったネコたんが超かわゆくって毎日メロメロです☆彡どんなイヤな事があったって癒されるのら~♪こんな子いたら別にカレシがいなくたって人生やってゆけそうwwwでもそのくらい本気で大事だもん(*´ω`*)ちょうどカレシと別れて街中歩いてる時にペットショップをふと見たらひと目ぼれ!!無審査 融資をその場でスマホ取り出してサクサクっと申し込み完了♪そばにコンビニATMあったからちょっとして引き出してネコたんをお買い上げ~☆彡すっごいスムーズだったからホント奇跡ってゆうかwだってその場で連れて帰るか考えて翌日行ったらもう誰かの子になってるって可能性だって無きにしも非ず、じゃん?だからクレカ現金化でうまいこと出会いがつながったと思ってるのだぁ♪今度時間ある時にネコたんの写真アップしよかな~っと(●´ω`●)

関連エントリー