Top > 興信所で隠し子調査!?意外と需要があったりする!?(汗)

興信所で隠し子調査!?意外と需要があったりする!?(汗)

わぁい、ひっさびさだぁ☆彡\(~o~)/だんだんと寒くなってきたね~。私はまだ半袖で頑張っておるのだ♪でも季節はずれな格好してたら年頃の乙女として失格かもー(;'∀')そうそう!この前引っ越しする前の家あたりをウロウロしてたら知り合いのおばちゃんに遭遇☆なんかやつれてるなぁって思って、家に帰ってからママに話したらさぁ・・・おばちゃん、隠し子 調査 興信所しようかどうかでめっちゃ悩んでるんだって(汗)えぇーっ、どうゆうことかしらってしばらく混乱(◎_◎;)ちょっと簡単にしか説明聞けてないんだけど、おばちゃんはどうも毎年届く年賀状がなんか怪しくて冗談ぽく聞いたりもしたらしいけど証拠も何もないからテキトーに流されるって(*_*;でもそのまんまにしてたら養育費やら遺産相続で絶対揉めそう。。。ダークだ。まだ踏ん切りがつかないからうちのママは弁護士サポートのある男女問題に強い専門会社を薦めたとか。ママ、とりあえずグッジョブ☆彡(^▽^;)

関連エントリー